恋愛情報『小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話』

2018年11月14日 17:10

小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話

でも、その人はエリートに比べてあんまりお金持ってないの。でも、一緒にいてすごく楽しい。俺は今、380円もってる!!お祭りであまったお金、お母さんに返してない。お母さん、気づいてない!!お金は大事。ママがいつも言ってる。ママと仲よくなれそう。どっちもやめればいい。迷うってことはどっちも好きじゃない。この男、ちょいちょい核心ついてくる。お金がないってどれくらい貧乏なの?家とかあるの?あ、ううん、貧乏じゃないよ。1年間でもらえるお給料は、全部あわせて500万円くらいかな?おおおおお!!!!すげえ!!!!めっちゃ金持ちじゃん!デュエマのカードめっちゃ買える。でも、さちことあーりんは1,000万円以上がいいの。さちことあーりんも会社からお給料もらうんでしょう?それあわせたらいいじゃん!!そしたら、パワー合体して最強じゃん!……。でも、結婚したらお仕事やめようかなって思ってるの。なんで?俺のお母さんは結婚してるけど働いてんじゃん。いや、よっぴのお母さんは体力がえぐいから。怪物みたいなもんだから。あっくん、そんな爆笑するとこ?けっこう失礼だよ?私はね、獣医さんになって大きいビルみたいなの買うの。で、1階を病院にして、2階をおうちにしてママとあっくんと住むんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.