恋愛情報『彼氏に浮気されたとき、絶対にしてはいけないこと』

2018年11月20日 23:10

彼氏に浮気されたとき、絶対にしてはいけないこと

彼氏に浮気されたとき、絶対にしてはいけないこと

恋愛の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File.31彼氏の浮気を許していい?

先日、長年付き合っていた彼氏に浮気をされました。彼に裏切られたことで傷つきましたが、好きという気持ちもまだあり、複雑な気持ちです。彼氏の浮気を許していいのでしょうか?それとも許してはいけないのでしょうか?

■マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

小手先テクが得意技、あーりん

なんか買ってもらいな

「浮気された=もう彼が好きじゃない」なら、「別れる」 でOK。でも、恋愛ってそう一筋縄ではいかない。結論、彼のことがまだ好きなら、別れる以外の方法で代償を求めるのはどうでしょう?

私だったら彼を伊勢丹に連れて行って、「お詫びの品」を買ってもらうかな。で、それ以降は二度と浮気の話を持ち出さない。彼の浮気を笑いながらラフに怒れるくらいの女のほうが、カッコいいよね。

未熟な若手新人、だぎり

1カ月くらい、距離を置いてみたら?

出来心?ほかの女性が好きになってしまったから?前者ならまだしも、後者は確実にアウト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.