恋愛情報『クリスマスまでに彼氏をつくるテク』

2018年11月24日 23:10

クリスマスまでに彼氏をつくるテク

クリスマスまでに彼氏をつくるテク

恋愛の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File.32クリスマスまでに彼氏を作る方法

11月後半になり、世間はクリスマスモード。今年こそはクリスマスを一緒に過ごす相手がほしいのですが、どうすれば彼氏ができますか?

■マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

小手先テクが得意技、あーりん

片っ端から告れ

恋愛工学で有名な藤沢数希さんが言ってました。女を落とせるかどうかは「試行回数」にかかってると。これ、彼氏を作る目的にも使えるんじゃないかな。美人やかわいいとか関係なしに、積極的に挑めば挑むほど付き合える確率は上がるはず。

ただし、全然好きじゃない相手に試行するかどうかはお任せします。好きじゃない人と過ごすクリスマスってどうなんだろうね。

未熟な若手新人、だぎり

「今、彼氏いないんだよね」と、ひたすらアピール

告白に抵抗がある人は、クリスマスまでの残り期間、ひたすら男性にアピールするのもいいのでは?「今、彼氏いなんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.