恋愛情報『「絶対に手放してはいけない男性」の特徴』

2018年11月29日 11:10

「絶対に手放してはいけない男性」の特徴

「絶対に手放してはいけない男性」の特徴

女性が気になる恋愛のアレコレを、男性たちに2択アンケート調査。結果をもとに、恋愛コラムニストの神崎桃子さんが男心を分析します。今回は「彼女からのダメ出し」にまつわるアンケート。

■「彼女からのダメ出し」を許せる男性はどれくらいいるの?

「なんでそんなことするの?」
「だから言ったでしょ、ちゃんとやらないと!」

付き合いが長くなればなるほど、仲が深くなればなるほど、女性がつい言いたくなってしまうのが「彼氏へのダメ出し」(笑)。

男性側は、ここで反論したら倍になって返ってくるのを恐れて「はい、気をつけます!」「ごめんね、もうしないから」と口では謝りながらも、心の中では「うるさいなぁ」なんて思っているのが関の山。

そうなると、彼にとってのダメ出しは“右から左に受け流すもの”に。また同じことを繰り返せば「あーもう!なんでいつも同じことを言わせるの!?」と女性の怒りが再燃!最悪、喧嘩や別れ話に発展することも。

以前は気づかなかった彼のダメなところや悪い習慣は、付き合いが長くなればなるほど浮き彫りになるのが常。そしてあなたはますます“鬼のオカン女子”になっていく……。

今回は、男性が「彼女からのダメ出し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.