恋愛情報『男性が「都合のいい女」には絶対しないこと』

2020年4月8日 11:10

男性が「都合のいい女」には絶対しないこと

あなたが好意を寄せている彼、会ってはいるけれどおざなりな態度を取られていませんか?中にはあなたが「本命」だと思っていても、彼にとって「都合のいい女」というポジションになってしまっている可能性も。しかし、本命とどうやって見分ければいいのでしょうか?今回は社会人男性のみなさんに、男性が「都合のいい女」には絶対しないことについて具体的に聞いてみました!

男性が「都合のいい女」には絶対しないこと


■デートなど恋人らしいことはしない

・「昼間のデート。身体ありきの付き合いなので、昼間に会わない」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「デートやプレゼント。会って、して、終わりな感じ。恋人にするような接し方はしないのかなと」(34歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

昼間に会ったり人前でデートしたり、恋人らしいことはしないようです。「誘われるのは夜だけ……」という女性は、昼間のデートに誘ってみましょう。相手の返事や対応で自分のポジションがわかるはずです。

■高価なプレゼントはあげない

・「誕生日や記念日の特別なプレゼント(高額品)をおくること」(30歳/建設・土木/その他)

・「高級なプレゼントは渡さない。安物で済ます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.