恋愛情報『男性をキュンとさせる「お疲れさまLINE」』

2020年4月9日 07:10

男性をキュンとさせる「お疲れさまLINE」

お仕事をがんばっている男性に、ねぎらいのLINEを送る機会は少なくないと思います。せっかく送るのなら、男性が喜ぶLINEを送りたいですよね。

キュンキュンさせる「お疲れさまLINE」を送って、意中の彼を射止めちゃいましょう!今回は社会人男性のみなさんに、男性をキュンとさせる「お疲れさまLINE」について聞いてみました。

男性をキュンとさせる「お疲れさまLINE」


■(1)自分を褒めてくれるLINE

・「もっともがんばった部分を褒めてくれるような内容の『お疲れさま』だったら、自分のことをよく見ててくれてるんだなぁと思ってうれしくなる」(29歳/運輸・倉庫/その他)

・「何気ない行動を褒めてくれたり、感謝してくれてたりすると、自分を見ててくれてるんだぁとキュンとします」(30歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

自分のことをよく見てくれているとわかるLINEは好印象。何気ないことでも、褒められると男性はうれしいものです。どんなに小さなことでも、何か褒めてあげられることを見つけて、素直に言葉にしてみるといいかもしれませんね。

■(2)かわいいスタンプつきのLINE

・「かわいらしい絵文字やスタンプとかが添えられていたらうれしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.