恋愛情報『彼氏が途切れない女性がやっていること』

2020年4月12日 11:10

彼氏が途切れない女性がやっていること

彼と別れたからといって家に閉じこもっていても、次の出会いはありません。男性を忘れるために、新たな男性で上書きするのもひとつの手です。

■キープが常にいる

・「保険の男を何人もキープしていて、飽きたらすぐにとっかえひっかえしている。」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「必ずキープがいる。相談する相手が必ず異性」(27歳/医療・福祉/専門職)

彼氏が途切れない女性は彼と別れる前から、キープの男性を作っておくようです。別れてからもひとりにならないためにキープを作るのは必須のようです。器用な女性でないと真似は難しいかもしれません。

■女子力が高い

・「女子力が半端なく、男心をくすぐるすべを持っている」(30歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「常にヒールのある靴をはいて、女子っぽい服装をしている」(27歳/情報・IT/販売職・サービス系)

とにかく女子力が高く、男性が好きそうなツボを抑えている女性は彼氏が途切れないようです。まわりの男性が放っておかない存在になれるかもしれませんね!■ 笑顔を絶やさない女性

・「いつも笑顔で、男にモテそうな服装、発言をしている人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.