恋愛情報『彼の浮気相手が突然……。本当にあった「恋の修羅場」』

2020年11月28日 11:10

彼の浮気相手が突然……。本当にあった「恋の修羅場」

TVドラマやマンガなどで見かける「恋の修羅場」。見ているぶんにはドキドキですが、もし自分の身に降りかかったら……?今回は、未婚の社会人女性たちに、実際に遭遇した「恋の修羅場」エピソードを聞いてみました。

彼の浮気相手が突然……。本当にあった「恋の修羅場」


■(1)浮気発覚

・「彼の浮気現場に行って、ホテルの駐車場で修羅場」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「遠距離恋愛をしていた彼の家に遊びに行ったとき、(彼が)携帯を忘れて仕事に行った。LINEが入って見えた画面で浮気発覚。速攻で別れた」(38歳/その他/その他)

圧倒的に多かったのがこの回答。なかには暴力沙汰になってしまったという人もいました。ちなみに浮気が発覚する理由は、スマホの写真や、彼の部屋にあった他の女性の痕跡、さらには部屋に行ったら浮気相手とばったり……なんてケースも。

■(2)彼の浮気相手から連絡

・「浮気相手であろう女性から直接、『別れろ』との連絡が来る」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「浮気相手の女から電話がかかってきたこと」(30歳/医療・福祉/専門職)

なんと、浮気が発覚しただけでなく、浮気相手から直接連絡が来てしまうというパターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.