恋愛情報『男性が「既読スルー」したくなるウザLINE5選』

2020年6月26日 07:10

男性が「既読スルー」したくなるウザLINE5選

もう少しLINEを続けたかったのに、男性からの「既読スルー」になって、一方的に終了となってしまったら悲しいですよね。もしかしたら、あなたの送っていたLINEに問題があるかもしれ!?そこで男性が「既読スルー」したくなるウザLINEについて未婚の社会人男性に聞いてみました。

男性が「既読スルー」したくなるウザLINE5選


■返信のスピードが早すぎる

・「返信スピードが早すぎたり、薄い内容だとスルーしたくなる」(22歳/自動車関連/その他)

・「返信がないと、すぐに催促をかけるようなLINE。うっとおしくなるから」(35歳/情報・IT/技術職)

あまりにLINEの返信が早すぎると、返事を待ち構えられてる気がしてしまうし、疲れて既読スルーをしてしまう男性もいるようです。気になる男性からのLINEなど、早く返したい気持ちは分かりますが、あまりにもすぐ返信ばかりしていると嫌われてしまう可能性もあります。

■中身のない内容

・「どうでもよい内容の短い文などが送られて来ると、時間の無駄に思う。」(39歳/その他/その他)

・「意味のまったくないメッセージが送られると無視したい」(29歳/その他/秘書・アシスタント職)

とりあえずLINEはしたいが、中身のない内容ばかり送っていると男性から既読スルーされてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.