恋愛情報『ツインレイのランナーとは? ランナーの気持ちと降伏の3STEP』

2019年12月28日 17:10

ツインレイのランナーとは? ランナーの気持ちと降伏の3STEP

スピリチュアルな世界では、魂と魂がつながっている関係があるとされています。その中のひとつが「ツインレイ」です。

ツインレイはこの世でたったひとりしかいない究極の存在。

しかし、ツインレイとせっかくカップルになれたとしても、チェイサーとランナーという関係になり、離れ離れになる運命の場合もあります。

今回は、ツインレイの「ランナー」について、くわしく紹介していきたいと思います。

ツインレイのランナーとは? ランナーの気持ちと降伏の3STEP


■そもそもツインレイって?

ツインレイとはソウルメイトの中の一種で、その人にとって唯一無二、前述の通り「この世にたったひとりしかいない存在」です。

魂の相手であり、究極の人なのです。

人はみな何度も生まれ変わりを繰り返し、その中で学びを繰り返します。学ぶ目的であり、目標となるのは、ツインレイと出会うことなのかもしれません。魂の段階で別れた半身なので、代わりはいません。

ツインレイのランナーとは?

ツインレイのランナーとは、「逃げる者」という意味です。

せっかくツインレイと出会い、カップルになることができたのに、相手から「しばらく距離を置こう」などと言われてしまった場合、相手はランナーになったのだと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.