恋愛情報『「10回デートしても進展しない男性」の本音』

2020年1月7日 17:10

「10回デートしても進展しない男性」の本音

今回の失敗デート

私は付き合う前に何回デートをしても、いつもなかなか告白してもらえないのが悩みです。好きなタイプなど恋愛関連の話が出ることもなく、手をつなぐなどの進展もありません。多くは2~3回のデートでフェードアウトされるのですが、半年前に出会った彼とは10回以上デートを重ねています。

告白してもらえないのは、私の何が原因なのでしょうか。また、10回以上デートを続ける彼の心理を教えてください。

「10回デートしても進展しない男性」の本音


ご質問誠に有難う御座います。

恐らく今回のご質問は2つに分けて考える必要があるでしょう。

ひとつ目の問題は「10回もデートをしているのにまったく進展がない」という問題。

もうひとつの問題は「いつも2~3回のデートでフェードアウトされてしまう」という問題。

恐らくこの2つの問題はまったく違う問題で御座います。この2つの問題をひとつにして考えてしまうと、悩みを解決することはできないでしょう。

■「10回デートする男性」Aさんがいなかったら?

それでは今回のご質問を2つに分けて考えるために、ご質問者様とデートをした男性を2人に分けてみましょう。

10回以上デートをしているにも関わらずなんの進展もない男性をAさん、数回のデートでフェードアウトしてしまった男性たちをBさんとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.