恋愛情報『彼が同じ友達にしか会わせてくれない「本当の理由」』

2020年1月4日 17:10

彼が同じ友達にしか会わせてくれない「本当の理由」

お嬢さん。

幸せな恋愛をゲットするための、たったひとつの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「悪い男に捕まらない」こと。

いいですか?

この世には、貴女の心と身体を奪おうとする獣や悪魔がたくさんいます──いま、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、そんな「悪い男」の手口を紹介していきます。

それをどうか心の中にファイルしてください。危ない色のファイルですが、いつか役に立つときがくるはずですから。

■本日の恋愛ブラックファイル

彼が同じ友達にしか会わせてくれない「本当の理由」


「こいつ、めっちゃ仲良い友達なんだよ」

「紹介しとこうと思ってさ」

「会わせたかったんだ」

わかりますか、この感じ。

この「大事な友達を紹介するよ」という感じ。

正直、めちゃくちゃ嬉しいですよね。紹介してくれるということは、堂々と付き合っているようなものですから。ザ・公認カップル。恋人だと胸を張って言えるわけです。

さらに彼の友達なだけあって、話もおもしろくて、ちょっと良い男たちだったりします。あれこれ質問されたりなんかして。「お前それは突っこみすぎだろ!」と、彼が友達と盛りあがっているのを見るだけでもドキドキします。

ああ、付き合うってこういうことなんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.