恋愛情報『女性が浮気する3つの理由』

2020年1月3日 21:10

女性が浮気する3つの理由

時代が移り変わろうと、いついかなる時でも色褪せない話題がある。それは「浮気」。

それをテーマにした作品はごまんと存在し、今この瞬間も生み出され続けていれば、SNSや相談サイトにもそれについての投稿は数知れず。無論、友人にも経験者や現在進行中の人もいて、他人事とは完全に割り切れない現象だ。

かくいう私も、浮気をしたことがないと言えば嘘になる。当時の彼氏の塩対応に腹を立て、甘い言葉を囁いてくれた男性とセックスし、その数時間後に彼氏と仲直りセックスをしていたり、別の彼氏と付き合っていた時も喧嘩をしたお泊りデートの翌日夜には別の年下男性と激しいセックスを繰り広げていたりもした。え、クズ?シンプルにクズ?

さらに思い返せば、高校時代にうぶな交際をしていた相手も見ているmixiに別の人を好きかのような投稿もしていたし(まじで馬鹿)、仲間内に「あの人が好き!」と公言していたにも関わらず、別の男性宅に泊まりに行くなどもザラにあった。どうしよう、書いていて苦しくなってくる。

こんな目に余るドクズエピソードを陳列した後で何を主張したところで「クズが何か言ってるぞ!プークスクス!」としか思われないのは百も承知であえて書くけれど、これら浮気エピソードは浮気ではなかったと私は声を高らかにして伝えたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.