恋愛情報『「情緒不安定な彼女」との付き合い方』

2020年1月7日 17:10

「情緒不安定な彼女」との付き合い方

どうも、こんにちは。パートナーが浮気をしたり、私を傷つけたりする夢から醒めた後、現実の彼にも容赦なく不機嫌になるぐらいに情緒不安定な彼女代表格のマドカ・ジャスミンです。

もはや情緒不安定と書いて、マドジャス(※略称)と読んでいただいてもおかしくありません。ごめんよパートナー!

この情緒不安定、最近では“メンヘラ”なんて称されたりもしていて、恋する乙女は必ず一回は通るぐらい広く浸透しております。

バリバリ仕事をこなし、友人関係も恵まれていて、さらには容姿端麗な女性でもこのような状態に陥ってしまうことも少なくは無いので、まさに恋愛とは一種の精神疾患といえてしまうかもしれません。

でも、情緒不安定=悪という方程式を当てはめるのもまた異なるお話……。何を隠そう、我々情緒不安定になりがち女子は、好きでこうなっているわけでは無いのだから。

そうであるならば、何故恋愛が女性を情緒不安定にするのか。

それについて、詳しく解説していきます。

■情緒不安定な彼女の特徴5つ

「情緒不安定な彼女」との付き合い方


ありとあらゆる女性が陥る可能性はありますが、深く掘っていけば、情緒不安定になりがちな女性には主に5つの特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.