恋愛情報『「インドア派男性」の攻略法』

2020年1月10日 17:10

「インドア派男性」の攻略法

彼らにとって、いくぶん外は刺激が強いのです。感情や心を動かさなくてはいけなくなるから。だから、おだやかな場所を好むのですね。

☆(3)なまけ癖がある

シンプルにめんどくさがりやの可能性もあります。

インドアの理由は「外に出るのがめんどくさいから」というパターンです。正直、わからなくもありません。しかし、それでは人生は前に進みずらいのも確かです。

私たちは、どれだけ心地よくとも、こたつの中から出なくてはならないのですから。

☆(4)他人と接するのがストレス
他人と接すると心を消耗するタイプもいます。

あれこれ気をつかってしまうわけです。ちょっと有能で、気配りができてしまう人に多かったりします。日頃の仕事で、心をすりへらしているのかもしれません。

休日くらい人がいないインドアがいい、というわけですね。

☆(5)自分の世界がある

他人に興味がない(薄い)パターンです。

ざっくり言い切りますと、そもそも、趣味か、創作か、仕事か──ものごとを極めるのに街に出たり、他人とコミュニケーションをとる必要はありません。

あくまで「部屋の中でどれだけ集中できるか?」なわけです。そうしたエネルギーを注ぎこむものを持っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.