恋愛情報『圧倒的お洒落。大人ペアルックコーデ8選』

2020年1月14日 17:10

圧倒的お洒落。大人ペアルックコーデ8選

恋人とのペアルックコーデ。年齢的にチャレンジしにくいという人も多いのではないでしょうか。

私も夫とペアコーデをするのですが、一歩まちがえてしまうと、いい大人が「若作り」した感じになってしまい、なんだかセンス良く見えないことも……。

我々アラサー世代がお揃いを楽しむためのコツとは?今回は、大人カップル必見、失敗しない冬のペアルックのポイントを紹介します。

■ペアルックをお洒落に見せる3つのルール

圧倒的お洒落。大人ペアルックコーデ8選


さっそく、大人向けのペアルックコーデの極意についてご紹介します。以下の3つのことを意識するだけでぐっと洗練され、大人でも浮かないペアコーデが完成します。

◇1.アイテムを丸かぶりさせない

まず、同じパーカーやブランドのもので完全に「一緒」のアイテムを着用するというのは避けましょう。まったく同じアイテムのサイズちがいを着ると、幼さが強調されてしまいます。

同じブランドや、同じアイテムを着用する場合は、

・同じデザインだけど色ちがいにする

・同じブランドだけど、デザインちがいにする

など少しだけパートナーと「外す」ようにしましょう。見る人が見ればわかる「ペア感」がセンスアップの秘訣なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.