恋愛情報『彼氏が「1人になりたい」と言う本当の心理』

2020年1月15日 17:10

彼氏が「1人になりたい」と言う本当の心理

男性が彼女を振るときに使う言葉ランキングを作ったら「少し1人になりたい」というセリフはトップ5に入ることでしょう。

「少し1人になりたいから別れたい」というように「別れたい」という言葉がセットになっていたら手遅れですが、「1人になりたいから少し距離を取りたい」というように「別れたい」という言葉が入っていなければ逆転の可能性は僅かながら御座います。

それでは彼氏から「1人になりたいから少し距離を取りたい」と言われてしまった場合、一体どのようにすれば良いのかを解説させて頂きます。

なお誠に申し訳ございませんが「少し1人になりたいから別れたい」と言われてしまった方は手遅れでございますのでご了承くださいませ。

■「1人になりたい」の裏の意味。彼の別れプランを理解する

彼氏が「1人になりたい」と言う本当の心理


たとえ「別れたい」という言葉が含まれていなくとも、「1人になりたい」というセリフがかなり赤に近い黄色信号であることは間違いありません。

人間誰しも1人になりたい時はあります。ですが相手との関係を継続する気があるのであれば、面と向かって「1人の時間がほしい」とは言いません。勝手に1人になって、元気になったら戻ってくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.