恋愛情報『「情に厚い男」と付き合うと苦労する理由』

2020年1月17日 17:10

「情に厚い男」と付き合うと苦労する理由

女性が「今日可愛い子を連れてくるよ!」と言ったときは警戒をしなければならない。

これは男性なら誰もが身を持って知っている真理ですが、これの男性版はあまり知られておりません。

「すげーいい奴だよ」

男性が男性を連れてくるときにこの言葉を言った時、女性は警戒をしなくてはなりません。

なぜならば男性が「すげーいい奴」と言った男は往々にして「いい男」ではないのです。

■「情に厚い男」と紹介された男性に注意

「情に厚い男」と付き合うと苦労する理由


男性が「すげーいい奴」と言って男性を紹介した時、女性の皆様は注意をした方が良いでしょう。

それでも「すげーいい奴」ならばまだ良いのです。「あいつは情に厚い男だ」なんて紹介された日には、かなり警戒をした方が良いでしょう。

これは何も「情に厚い男」と紹介された男性が悪い男だという意味では御座いません。むしろ誠実で優しくて男性からの人気が高い男性の可能性が高いでしょう。

しかしそれでもなお「情に厚い男」と紹介された男性には注意をしなければならないのです。

なぜならば「情に厚い男」と紹介されるような男性は“男性社会において”情に厚い男だからです。

男性からの評価は非常に高いものの、それは必ずしも女性にとって魅力的な男性とは限らない、それどころか女性から見ると色々と厄介な男性の可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.