恋愛情報『草食系男子に告白させる「たったひとつの方法」』

2020年1月19日 17:10

草食系男子に告白させる「たったひとつの方法」

今回の失敗デート

私の好きな人は自他共に認める草食系男子です。3回目のデートで私から告白しようと決めていたのですが、私は自分から告白したことがなく、またタイミングもわからず、結局告白できずに終わりました。次のデートこそは告白したいと思っていますが、どのタイミング、どんなセリフで告白したらいいでしょうか。

草食系男子に告白させる「たったひとつの方法」


ご質問誠に有り難う御座います。

おそらくご質問者様も自分から告白をしたいなどとは思っていないことでしょう。

できることならば相手から告白をしてほしいと思っているものの、どうにも相手が告白をしてくれる気配がないので、仕方なく自分から告白を決意されたことと思います。

まずはその決心を褒めさせてください。褒めるなんていう上から目線の言葉になってしまい申し訳ないのですが、ご質問者様のその決断力と行動力に私は心から敬意を示しております。

良くも悪くも、多くの女性は自分から告白をする決心をすることができません。それが悪いと言っているわけではなく、普通のことなのです。

自分から告白をするという決心ができた時点で、ご質問者様は普通の女性よりもはるかに強い行動力を持っているといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.