恋愛情報『いて座は「前向きなチャレンジでレベルアップする一週間」』

2020年1月20日 11:10

いて座は「前向きなチャレンジでレベルアップする一週間」

いて座は「前向きなチャレンジでレベルアップする一週間」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年1月20日〜26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今の宇宙はかなり強烈に時代の変化をプッシュしている最中。これからの時代に合った生き方にシフトしている人には、非常にパワフルなサポートが届いているわよ☆

その一方で宇宙は、旧時代的な価値観にしがみついている人には、残酷なシナリオを用意しているのも事実。古臭い価値観はいっそのこと手放してちょうだいネ。頑固さは自分を滅ぼすけれど、しなやかさは豊かな未来に繋がっていくものよ。

さて、1月21日に太陽がみずがめ座に入る関係で、全体的にどの星座も未来に向かうエネルギーが加速するわ!

みずがめ座のキーワードは未来・個性・自立。「もう前に進むしかないでしょ」って背後からムチを打たれるような気分になるかもだけど、それも宇宙の愛情表現よ♡コスモはあなたの自立を心から応援してくれているってコトを知ってちょうだいネ。

そして1月25日にはみずがめ座4度(天使たちが会議をしている場所)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.