恋愛情報『男性に「好きバレ」する瞬間3つ』

2020年1月21日 17:10

男性に「好きバレ」する瞬間3つ

人間の喜怒哀楽の感情はどれも無形で、数値で表せるものはひとつもありません。

だからこそ、嬉しいとか、悲しいとか、怒っているとか、そんな感情たちを正確に伝えるのはいつも困難で、時には正確に伝わらなかったり、違った伝わり方をしてしまうときがあります。

そんな中でも「愛情」や「好意」というものを伝えるのは本来一番難しいといわれています。

特に日本人は愛情を伝えることが下手だといわれていて、そこには照れがあったり、かっこつけがあったりして、本当はめちゃくちゃ好きなのにどうってことない顔をしてしまうのです。

しかし、中には好意がまるわかりの人、いますよね。周囲の人から「絶対にあの人のこと好きでしょ‼」ってすぐバレちゃう人。

そこで今回は、女性が無意識にやりがちな「好きな人にとってしまう態度」について書かせていただきます。結構、男性にバレちゃってるんですよね。

■本来、好意はバレたくないもの

男性に「好きバレ」する瞬間3つ


多くの人は自分が持つ恋愛感情を相手に悟られたくないものです。

理由は簡単。もし何かの拍子に好意が伝わってしまったとき、相手から拒絶されることが怖いからです。

つまり、それは告白していないのに失恋するのと同じことを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.