恋愛情報『男性が勘違いしている「モテる男あるある」』

2020年2月18日 17:10

男性が勘違いしている「モテる男あるある」

皆さんは、女性にモテるためにどんな努力をしていますか?

本当は女性にモテたいのに、うまくいかない……あるいは、どうせイケメンに生まれなかった時点でもうどうしようもない、とあきらめていたりしませんか?

本日はそんな悩める男性諸君のために、女性視点で「本当にモテる男性」について解説したいと思います。

■男性が勘違いしている「モテる男」あるある

男性が勘違いしている「モテる男あるある」


あなたが思うようにモテない理由。それは、「モテる男」の要素を勘違いしているからかもしれません。男性が思っている勘違いあるあるを挙げていきます。

◇(1)強引な男がモテる

男性が勘違いしている「モテる男あるある」


少女漫画でもドラマでも映画でも、女性は「強引な男」に惹かれるともっぱら話題です。

これは太古の昔から変わることのない自然の摂理であり、「男は、男らしく!」とデートでは女性をリードし、女性よりも先を歩き、はっきりと自己主張をする……そうしたほうが女はときめくはず!と信じているのかもしれません。

しかし、どうも「強引にしよう」と意識してオラついているのか自然じゃない人が散見されます。無理はしないようにしましょう。

また、この勘違いは比較的30代以上の男性に多いのですが、男女平等の現代です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.