恋愛情報『「彼女が死ぬ夢」って実はいい夢な理由』

2020年2月21日 07:10

「彼女が死ぬ夢」って実はいい夢な理由

「彼女の夢」は逆夢であることが多いもの。それはどうしてなのでしょうか。

あなた自身の心の奥底に潜んでいる心理をご紹介します。逆夢である意味がよくわかるでしょう。

まずは彼女の夢の基本的な意味、そして彼女の夢を見たときの男性の心理を理解し、さらに彼女に振られる、彼女と喧嘩するなどといったシーン別に夢が暗示していることを読み解いていきましょう。

■彼女の夢を見る基本的な意味と心理

◇彼女の夢の基本的な意味

「彼女が死ぬ夢」って実はいい夢な理由


夢の中に彼女、つまり恋人が登場したら、基本的には逆夢であることが多いようです。

たとえば仲よくしている夢ならば、現実では喧嘩や別れ話などのトラブルに見舞われる暗示。逆に、喧嘩しているようなら、二人の関係はよい方向へと展開していくでしょう。

もちろん逆夢ではなく、二人の関係性がそのままに夢にあらわれる場合もあります。また現在、恋人がいないのに、彼女の夢を見たのなら、それは彼女が欲しいという単なる願望が見させる夢。これらの夢には深い意味はありませんから、気にしなくても大丈夫です。

さらに、これから起きることを知らせている夢の可能性もあります。その夢があまりにリアルならば、予知夢かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.