恋愛情報『「口移し」のスキンシップに隠された男性の本音』

2020年2月23日 17:10

「口移し」のスキンシップに隠された男性の本音

大人のキスともいえる口移し。

大胆なスキンシップですが、口移しをする男性にはどんな心理があるのでしょうか?

今回は口移しにどんな意図があるのかを心理学的に解説!大胆な行動の裏に隠された彼の本音を分析します。

「口移し」のスキンシップに隠された男性の本音


■好きのサイン?口移しする男性心理5つ

男性に口移しされて「どうして口移ししたんだろう」と理由が気になったことはありませんか?飲み物や食べ物を口移しする男性の心理を5つご紹介します。

◇(1)征服欲を満たそうとしている

「口移し」のスキンシップに隠された男性の本音


「女性を征服したい」という支配欲を持っている男性は珍しくなく、自分が口に含んだものを口移しして飲ませたり、食べさせたりすることで、征服欲を満たしているケースがあります。

まるで相手を自分色に染め上げているような感覚になり、言いようのない快感を覚えるのです。こうした口移しは、ある種のマーキングともいえるかもしれません。

◇(2)「一番の男」になりたい

「口移し」のスキンシップに隠された男性の本音


女性が共感を重んじるのに対して、男性は競争を重視します。

何事も女性は「みんなと一緒がいい」と考えがちなのですが、男性は「一番になりたい」と考える人が多いのです。

心の奥で「目の前の女性にとって自分が一番でありたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.