恋愛情報『「彼女が夢で浮気する」本当の意味』

2020年2月26日 07:10

「彼女が夢で浮気する」本当の意味

彼女が浮気する夢を見たら、正夢になったらどうしようと不安な気持ちになって当然です。

決して後味のいい夢ではありませんが、実はあなたの愛が非常に深く、彼女を失いたくない思いが見せる夢なのです。

まずは浮気の夢の基本的な意味と、自分自身の深層心理を理解し、さらには浮気相手別、シーン別に夢が暗示することを詳細に見ていきましょう。

■彼女が浮気する夢を見る基本的な意味と心理

◇浮気の夢の基本的な意味

「彼女が夢で浮気する」本当の意味


浮気の夢は、一般的に心が不安定な状態を暗示します。

自分が浮気する夢ならば、現実を見つめていないことを示し、自分の能力を過信していたり、状況を甘く見た結果、失敗することを告げています。

彼女に浮気される夢の場合も、心が不安定であることは同じですが、夢の意味は女性との関係に絞られます。

恋人に対する不信感や、彼女が自分の元から去っていくかもしれない不安感を暗示することが多いでしょう。

まれに、カンの鋭い人は予知夢として、彼女の浮気を夢で知ることもあるようです。

◇彼女が浮気する夢を見るときの男性の心理

「彼女が夢で浮気する」本当の意味


なぜ彼女に浮気される夢を見るのかを考えると、そのときの深層心理がわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.