恋愛情報『鼻にほくろがある人はお金持ちが多い理由』

2020年3月9日 11:10

鼻にほくろがある人はお金持ちが多い理由

ほくろは、その人の顔を印象づけることができるものです。あなたのほくろはどこにありますか?

古来よりほくろの現れる部位によって、さまざまな運勢がわかるといわれてきました。

あなたのほくろが、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

今回は、「鼻のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■鼻のほくろの意味とは

鼻のほくろの意味とは


人相学的に見て、鼻は「金運」「中年期の運勢」を表すとされています。

鼻の頭が大きく丸く、小鼻がふっくらとしていると出世したり、お金に恵まれるでしょう。

逆に小鼻のハリが小さく、鼻の頭がとがっている人はお金とはあまり縁がない傾向があります。

また、鼻は顔の中心部に位置することから、人生でもっとも活躍する時期となる中年期を意味するのです。

そこにほくろが加わることで、より深く運勢を見ることができます。

ほくろはエネルギーのかたまりなので、たとえ鼻そのものの形が人相学的によくない場合でも、マイナス部分を補ってくれるます。

鼻にほくろがあれば、困難を未然に防いで、良い運勢だけを引き寄せる力になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.