恋愛情報『彼氏に「コスプレして」と言われたときの対処法』

2020年3月20日 21:10

彼氏に「コスプレして」と言われたときの対処法

私の働くラブホテルを含め、多くのラブホテルではコスプレの販売やレンタルを行っております。

正直に言えばコスプレの販売やレンタルは経費の割りに利益が少なくホテルとしてはあまり旨味のあるサービスでは御座いません。

しかし、それでもなお多くのラブホテルがコスプレを用意しているのはコスプレのニーズがそれだけ高いということの証明でしょう。

実際問題として、コスプレが嫌いな男性はほとんど存在いたしません。

もちろん「俺はメイドコスが嫌い」とか「巫女服はちょっと……」というような細かい好みは御座いますが、「コスプレそのものがすべて嫌い」という男性はほぼ存在しないのです。

またコスプレ自体には興味がなくとも「彼女が自分のためにコスプレをしてくれた」ということを喜ばない男性は存在いたしません。

さて、それでは今回は彼氏から「コスプレをしてほしい」と言われたときの対処法を解説させていただきましょう。

■私に飽きた?彼女にコスプレさせたい男性心理

彼氏に「コスプレして」と言われたときの対処法


彼氏からコスプレをしてほしいとお願いされたときに「もしかして私に飽きたのではないか?」と不安になる女性は少なくありません。

そのお気持ちは非常によくわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.