恋愛情報『「手のひらのほくろ」は凶相な理由』

2020年4月5日 11:10

「手のひらのほくろ」は凶相な理由

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか?ほくろは、幸せへの近道や今後気を付けるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろだけでなく、体のほくろも大切です。ぜひ注意して見てみてください。

今回は、「手のひらのほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■凶相!?手のひらのほくろの意味とは

手のひらのほくろから分かることとは


手のひらのほくろは基本的には凶相です。良くない出来事があることを暗示しています。

けれど、手のひらにほくろがあるからといって、悲観することはありません。出ている場所によって起こりやすいトラブルの内容が分かるので、あらかじめ気をつけていれば、トラブルを避けることができるからです。

つまり、自分自身の運勢のウィークポイントを知り、備えができるということです。

「備えあれば憂いなし」というように、心がけ次第で幸せになれますので、安心してください。

Check!

「体のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

手のひらのほくろから分かることとは

では、手のひらのほくろから何が分かるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.