恋愛情報『恋愛でも「ケツ持ちしてくれるか」が重要なワケ』

2020年4月25日 11:10

恋愛でも「ケツ持ちしてくれるか」が重要なワケ

お嬢さん。

不幸な恋愛を避けるための、たった一つの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「本命男を見分ける」こと。

いいですか?

この世には、貴女に「人生は愛と幸せに満ちている」と感じさせてくれる天使や紳士がたくさんいます──今、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、そんな「本命男(本命彼氏にするべき男)」の見抜き方を紹介していきます。

それをどうか心の中にファイルしてください。このきれいな色のファイルが、いつか役に立つときがくるはずですから。

■本日の恋愛ホワイトファイル

恋愛でも「ケツ持ちしてくれるか」が重要なワケ


「次の休みどこか行こっか」

「やり遂げるよ。やらなきゃいけないことだしね」

「俺が責任持つから。大丈夫、ここに決めちゃおうよ」

分かりますか、この感じ。

この「しっかり責任を負って決断できている」という感じ。

すごく支えられる感じがしますよね。結果を全て引き受けるから、とにかくアクションしようと言う。安心して、付いて行ける頼もしさがありますよね。

人生において大事なのはリアクションではありません。アクションすることで前に進みます。しかしアクションするのは怖いものです。失敗したらと考えるとためらってしまうから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.