恋愛情報『愛嬌たっぷり「カワウソ顔」の特徴7つ』

2020年4月27日 17:10

愛嬌たっぷり「カワウソ顔」の特徴7つ

多くの顔がある中で、その顔をさまざまなものに例えるときがあります。

例えば、犬顔、猫顔など、動物になぞらえることも。言われるだけで、ぱっとその人の特徴が浮かんでくる例えの一つですよね。

今回は、さまざまな動物顔の中でも「カワウソ顔」について紹介します。

カワウソは、かわいくて守ってあげたくなるような雰囲気を持っています。同様に、カワウソ顔の人は、とても愛嬌があるところが魅力です。

では、カワウソ顔とはどんな顔なのでしょうか。また、人相学で見る性格の共通点とは?その特徴を詳しく見ていきましょう。

愛嬌たっぷり「カワウソ顔」の特徴7つ


■カワウソ顔とは?

まずは、カワウソ顔について簡単に説明していきます。

カワウソ顔は、イケメンや美人というよりは、かわいい系統の顔つきです。

鼻は低めで、目も小さめ。顔全体は幼さを感じさせます。小動物のように見え、庇護欲を掻き立てられるので、愛嬌の塊のような顔なのです。

カワウソ顔の特徴

では、カワウソ顔とは具体的にどんな顔の人をいうのでしょうか。パーツの特徴を7つほど挙げていきます。

カワウソ顔の特徴


◇(1)丸くて小さい目

カワウソ顔の人は、丸くて小さな目をしています。

大きくパッチリした目ではありませんが、黒目がちでまるで赤ちゃんのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.