恋愛情報『「泣きぼくろ」のある人がモテる理由』

2020年5月17日 11:10

「泣きぼくろ」のある人がモテる理由

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか?ほくろは、幸せへの近道や今後気を付けるべきことなどを教えてくれるのです。

今回は、顔のチャームポイントともなる「泣きぼくろ」について詳しく解説をしていきます。

ほくろ占いではどのような意味を持つのでしょうか。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■泣きぼくろとは

「泣きぼくろ」のある人がモテる理由


まず、「泣きぼくろ」とはどのようなほくろなのか解説していきます。どの位置にあるのか、泣きぼくろがある人は美人やイケメンが多いというのは本当なのか、さまざまな観点から見ていきましょう。

◇泣きぼくろ(涙ぼくろ)ってどんなほくろ?

泣きぼくろ(涙ぼくろ)ってどんなほくろ?


一般的に、泣きぼくろは目の下の方にあるほくろを指します。泣くと涙が落ちる位置にあるので、この名前が付けられました。

つまり、目尻や目頭付近、目の下の膨らんだ部分にあるのが、泣きぼくろなのです。

◇人相学・ほくろ占いから見た「泣きぼくろ」の意味

「泣きぼくろ」のある人がモテる理由


人相学・ほくろ占いでは、泣きぼくろから主に、恋愛運・結婚運などを読み取ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.