恋愛情報『「生まれつきあるほくろ」が示す意味』

2020年5月21日 11:10

「生まれつきあるほくろ」が示す意味

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか?ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

今回は、「生まれつきあるほくろ」について詳しく解説をしていきます。

成長してからできたほくろと、どのように違うのでしょうか。親に聞いてみたり、産まれたばかりの写真などをもとに、生まれつきあるほくろを探して、占ってみましょう。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■生まれつきあるほくろの意味とは

生まれつきあるほくろはどのような意味を持つのでしょうか。解説していきます。

◇生まれたときからあるほくろは特別?

「生まれつきあるほくろ」が示す意味


ほくろ占いでは、成長してからできたほくろと比べると、生まれつき出ているほくろの方が意味合いが強いとされています。

ですから、占うときには、生まれつきあったほくろにより注目してみると、その人の持つ運勢が分かるのです。

それから、生まれつきあるほくろやあざは「バースマーク」だという考え方もあります。

バースマークは、スピリチュアル的にさまざまな意味を持っており、諸説ありますが、前世からの記憶を表しているともいわれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.