恋愛情報『しし座は「のんびり休息を取って、エネルギーチャージを」 #コスモ占い』

2020年5月18日 11:10

しし座は「のんびり休息を取って、エネルギーチャージを」 #コスモ占い

しし座は「のんびり休息を取って、エネルギーチャージを」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年5月18日~5月24日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

5月20日に太陽がふたご座に移動するコトで、魂が能動的になれるようなシーズンが幕開けしていくわよ☆ふたご座は風のように自由で軽やかなエネルギー。今は金星と水星もふたご座にいるから、全体的に風通しの良い運氣なのよね♪

有益な情報や新しいチャンスが次々と舞い込んでくるのもふたご座シーズンの特徴。ふたご座は商売の神様であるヘルメスとご縁が深い星座だから、特にビジネスに関しては斬新なアイデアが降臨しやすいタイミングよ☆この数カ月でお仕事が停滞していた方も、何かしら解決の糸口が与えられていくのではないかしら。

そして5月23日はふたご座の新月。実はこの新月には、商売繁盛のご利益がたっぷり詰まっているわよ!ここで届くエネルギーは2021年以降の仕事運や金運に結び付いていく。このタイミングで「好きなことを仕事にして豊かになる自分」を明確にイメージすると、人知を超えたチカラがあなたのために動くわよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.