恋愛情報『元カレが連絡してくる8つの理由』

2020年5月17日 17:10

元カレが連絡してくる8つの理由

元カレから突然の「会いたい」という連絡。そう言われると、彼とやり直す気があっても、無くても、心の奥がザワザワするものです。

一体どういうつもりで彼は連絡をしてきたのでしょう?

今回は、「会いたい」と言ってくる元カレの心理について解説します。

■ 男性が元カノに「会いたい」と言ってくる8つの心理

男性は一体どのような心理で、元カノに「会いたい」という連絡を送ってくるのでしょうか?

まっすぐで誠実な理由から女性が思わず「ウザっ!」と感じてしまうような理由まで、代表的な男性心理についてご紹介します。

◇(1)一人でいることが寂しくなった

元カレが連絡してくる8つの理由


ちょっと空いた時間ができて寂しくなったときに、ふと前の彼女を思い出して連絡をしてみたいと思うケースです。

やり直したいという強い気持ちがあるわけでもないので、連絡を返しても残念ながら数ターンのやり取りでフェードアウトしていくこともあるでしょう。

◇(2)今のパートナーとうまくいっていない

元カレが連絡してくる8つの理由


今のパートナーとうまくいっていないと昔の彼女に連絡を取りたくなる男性がいます。現在のパートナーへ不満を感じると、男性は過去に自分に優しくしてくれた女性を思い出すことがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.