恋愛情報『「逆ギレする人」の本当の心理』

2020年5月22日 11:10

「逆ギレする人」の本当の心理

#女子を困らせる人、今回のテーマは「逆ギレする人」。

逆ギレする人の心理とは、その撃退法とは。私の今も忘れられない逆ギレ(被害)体験談を交えて紹介したいと思う。

■アルテイシアの逆ギレ(被害)体験談

アルテイシアの逆ギレ(被害)体験談


というわけで、我が人生最悪の逆ギレ体験について書きたいと思う。

約8年前、東日本大震災のチャリティーイベントに参加した時のこと。

イベントの打ち上げの最中に事件は起こった。そこには当時、神戸の市議会議員だった50代の男性が参加していた。実名をさらしたいところだが、ここではOと表記する。

そのおお……じゃなくてOは地元の金持ちのボンボンで、取り巻きっぽい人々を連れていた。そのうちの1人、ネトウヨっぽい30代ぐらいの男性が酔っ払って、イベントのスタッフに大声で絡みだしたのである。

その場に止める人が誰もいなかったため、私はその酔っぱらった男性に近づいて「あなた迷惑ですよ、もう帰ったらどうですか」と言った。そいつはギャーギャーわめいていたが、私が「いいからもう帰りましょうよ」と瞳孔を開きながら腕をつかむと、渋々と席を立った。

ちなみにこの時にお手本にしたのは、内心バチギレている時のハンジさん(※1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.