恋愛情報『彼女持ち男性へのアプローチでやっては駄目なこと』

2020年5月21日 17:10

彼女持ち男性へのアプローチでやっては駄目なこと

「好きな人に彼女がいるかどうか知りたい」。

女性であれば誰でも一度は考えたことのあるお悩みでしょう。もちろん「彼女」の部分を「彼氏」に変えれば男性であっても考えたことのあるお悩みかと思います。

しかし、気になる人の恋人の有無を知る前に、ちょっと考えていただきたいことが御座います。

「それを知ってどうするの?」。

今回は好きな人に彼女がいるのではと心配している方、実際に彼女がいると知ってしまった方に向けて、対処法をお伝えしたいと思います。

■恋人の有無は知らない方が身のためだ

彼女持ち男性へのアプローチでやっては駄目なこと


「お前はただ明日の朝にそこに立っていればいい。それで日当10万出そう」。

「ちょっと待て。それに何の意味があるんだ?」。

「知りたいか?知らない方がいいと思うけどな……」。

サスペンス映画でよく見かけるこんなシーン。大抵の場合、意味を深く聞くと「実は人殺しに加担していた」というようなものになりますが、まさに「知らない方がいい」というのはこのことでしょう。

実際のところこの手の仕事は深入りしなければ、本当に10万円もらえる仕事で終わるのです。そして万が一、警察にバレて裁判になったとしても、本当に知らなかったのであれば罪に問われることはまずないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.