恋愛情報『元カノに未練たっぷり。断ち切るための行動とは』

2020年5月21日 15:10

元カノに未練たっぷり。断ち切るための行動とは

別れたものの、元カノのことが今も忘れられない……。

SNSをチェックしにいったり、街で似たようなルックスの女性を見かけるたびに元カノじゃないかとドキドキしたり、未練たっぷり。

できることならば復縁したい……そんな風に思い悩む男性たちに、元カノの本当の気持ち、お教えします。

■元カノに未練があるって普通のこと?

元カノに未練たっぷり。断ち切るための行動とは


「元カノを忘れられない」というような意見は、多くの男性の口から聞いたことがあります。復縁したいと思い、つい連絡を取ってしまう……そんな方も多いでしょう。

また、女性からはこんな意見も多く聞きます。

「元カレから連絡がきた」。

そう。世の元カレ勢の多くは、元カノに大なり小なり未練があるものなのです。

■元カノが可愛いから?未練を持つ原因を考えよう

元カノに未練たっぷり。断ち切るための行動とは


元カノが忘れられないという男性に理由を聞くと、「顔が可愛いから」というような意見が多いですね。それももちろんあるでしょう。

実際、「久しぶりに見た元カノが可愛くなくなっていた」という理由で、想いを断ち切ることができた人もいるようですから。

しかし、それだけでしょうか?本当に元カノは可愛いのでしょうか?

過去の楽しかった思い出、もう自分のものではなくなったということによって、元カノの価値が高いように勘違いしている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.