恋愛情報『人相学で見る「熊顔」の特徴と性格』

2020年5月22日 15:10

人相学で見る「熊顔」の特徴と性格

多くの顔がある中で、その顔をさまざまなものに例えるときがあります。

例えば、犬顔、猫顔など、動物になぞらえることも。言われるだけで、ぱっとその人の特徴が浮かんでくる例えの一つですよね。

今回は、さまざまな動物顔の中でも「熊顔」について紹介します。

熊顔というと、たくましくて男らしい顔を想像する方も多いと思いますが、プーさんやテディベアなど、かわいいキャラクターもあります。

では、熊顔とはどんな顔なのでしょうか。また、人相学で見る性格の共通点とは?特徴を詳しく見ていきましょう。

■熊顔とは?

熊顔とは?


体が大きく、包容力がありそうで、男っぽいけれど優しそうな感じもする。そんな雰囲気を持つ人が熊顔の人には多いです。

ガタイがいいのでいかつくて怖いという印象を与える部分もあれば、ふわふわしたぽっちゃり系で優しそうだと感じさせる部分もあります。また、ぬいぐるみのように、そばにいるだけで癒やされる瞬間も。

つまり、熊顔の人は、さまざまな捉え方ができる多面的な魅力を持つのです。

熊顔の特徴5つ

では、熊顔とは具体的にどんな顔の人をいうのでしょうか。パーツの特徴を挙げていきます。

人相学で見る「熊顔」の特徴と性格


◇(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.