恋愛情報『「欲しがり女子」に男性が好意的な理由』

2020年5月26日 17:10

「欲しがり女子」に男性が好意的な理由

男性から「欲しがり」と言われたことはあるでしょうか?

基本的に男性から「欲しがり」と言われたら、それはプラスの印象を与えていると考えて良いでしょう。

「欲しがり」も度が過ぎれば人を辟易とさせてしまいますが、そこまでいったら男性は「欲しがり」なんて言わずに「いい加減にしろ」と言うのです。

ですので「欲しがり」と言われているうちは相手にプラスの印象を与えていると考えて問題御座いません。

しかしプラスの印象を与えているからといって、それが恋愛面でプラスかといえば、それはまた別の話。

という訳で、今回はシーン別の「欲しがり」の意味を解説させていただきましょう。

いずれの場合もプラスの印象では御座いますが、どのような意味でプラスなのかをお伝えします。

■好意がある?シーン別・「欲しがり」と言われた場合の意味

ひとえに「欲しがり」といっても、言われた状況によっては意味合いが全く違ってきます。では、各シーンごとに、どういう意味合いなのかをお伝えします。

◇仕事中に「欲しがり」と言われた場合

「欲しがり女子」に男性が好意的な理由


さすがに上司や先輩に向かって「欲しがり」なんて言う人はおりませんので、仕事中に「欲しがり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.