恋愛情報『顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは』

2020年5月29日 19:10

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは

を語らせていただきます。

■女性から見た「かっこいい人」とは?

では、女性から見たかっこいい人とはどんな人を指すのでしょうか。

多くの男性は、見た目(特に顔)が全てだと思っているハズです。

ようするにイケメンです、イケメン。ジャニーズのようにファンがわいてくるレベルの顔面を保有してらっしゃる方のことですね。

存在しているだけでキャーキャー言われて、多くの女性に「○○きゅんの子どもがほちい!」と言わせるような見た目。

それをおれが持っていたら……?子孫残し放題じゃないか!なんて天国!!

そう考えてしまうのも分かります。

でも、女性はあなたたちが思っているほど、簡単じゃないんです。残念ながら。

◇「観賞用のかっこよさ」と「恋愛対象のかっこよさ」

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


ジャニーズ的なかっこよさを大半の女性は「観賞用」と捉えています。キャーキャー言っていますが、恋愛対象として好きかというと、ちょっと違う。いや、菅田将暉と二人っきりのときにエレベーターが偶然故障して、いきなり背後から抱きつかれたりとかするなら別ですよ?

でもね、妄想では100回だって悶えられますけど、あくまでも妄想ですから。

◇女性の言うかっこいいは“見た目30%、中身70%”

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


女性が恋愛対象として好きになるうえで、大事にしているものが何かというと、それは現実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.