恋愛情報『顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは』

2020年5月29日 19:10

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは

この人を選べば、わたしは愛してもらえる、幸せになれる。この人との人生は考えられる。

そう感じさせられる男性が女性から見たかっこいい人なのです。

自分より顔がかっこよくないけど一生懸命だった坊主頭の野球部員とか、自分より勉強はできないけど面白かった同級生とか。

彼らがモテるのは、そのスポーツへのひたむきさや、面白さに、「彼の隣にいたら楽しいだろうなあ、幸せだろうなあ」と女性が感じているからなんです。

男性目線のかっこいい:見た目100%、中身 0%(考えが及んでない)

女性目線のかっこいい:見た目30%、中身70%

こんな感じですかね。

■かっこよくなる方法【見た目編】

見た目は3割と先ほど申しましたが、3割大事ですからね(笑)。

簡単に変えられるのが外見です。内面は難易度が違います。

◇(1)美容室に行く

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


まずは髪です。美容室に行きましょう。そして店員さんに「清潔感とさわやかさ重視で似合う髪型お願いします」って頼みましょう。セットが苦手なら極力セットもしない方向でカットしてもらうのも大事。

眉毛も整えてくれるところがあるのでやってくれるか聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.