恋愛情報『顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは』

2020年5月29日 19:10

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは

それだけ。ハイ簡単。

とにかく、「清潔でさわやか」が女性モテのキーワードです。

◇(2)セレクトショップで服や靴を選んでもらう

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


セレクトショップに行って、流行り廃りのない定番っぽい服と「自分の短所を隠して長所を伸ばせるアイテム」をうまくMIXしてコーディネートしてもらいましょう。

例えば、首が短いのでハイネックは着ないとか、O脚が目立つのでスキニーは避けるとか。服には自分を良く見せる服と悪く見せる服があります。

ジムのトレーナーさんに「ゆみさんって、ほんと着やせする服選ぶの上手ですね……」とディスられた服狂いの私が言うんだから、絶対です。

お悩みは必ず店員さんに相談してくださいね。

初めにセレクトショップを選ぶのも意味があります。短時間で簡単に良いものを選べるからです。

素材感やラインなど、お値段が張るものはやはりそれなりに良いものが多いので、最初はファストファッションに依存しない方がいいです。

男性が女性の服についてよく分からないように、女性も男性の服なんてよく分かりません。

でも、ぼんやりと「ラインがきれい」「着心地が良さそう」「質が良さそう」って感じるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.