恋愛情報『顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは』

2020年5月29日 19:10

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは

毎回おしゃれセレクトショップでの買い物だと大変な出費になりますが、一度そろえれば雰囲気をつかめると思います。

その後はどんどん自分自身でコストダウンしていけますので、最初はちょっと奮発して、良いものを!

◇(3)欠点を減らす

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


髪と服は、お金をかければ一瞬で改善できる、簡単でコストパフォーマンスの良い方法なので、さらりとやってしまってください。

ここまでで外見70%完成って感じですね。

そのあとは、ひたすら自分の欠点探しと改善です。

姿勢を良くする、体型を整える、歯並びを治す、口臭や体臭を改善する……などなどで、外見のかっこよさを100%までどんどん積み上げるイメージです。

■かっこよくなる方法【性格編】

変えるのは難しいですが、7割大事なのが内面です。

◇(1)自分に自信をつける

顔じゃなかった! 女性から見てかっこいい男性とは


自信のある人には惹かれます。自信のある人のお話はなんだか楽しかったり、聞く意味のあるものに思えたり、とにかく信じてしまいます。

対人関係でこれ以外ないだろってくらい超大事なコミュニケーション。そのコミュニケーションにおいて、自信がある人って圧倒的に有利です。

自信をつければ、コミュニケーション上手になり、結果、女性に信頼され「かっこいい……♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.