恋愛情報『「彼女といてもつまらない」と感じる本当の理由6つ』

2020年6月6日 09:00

「彼女といてもつまらない」と感じる本当の理由6つ

「彼女といてもつまらない」と感じる本当の理由6つ


「お前と一緒にいても楽しくない」。

さすがに彼氏から面と向かってこんなことを言われた経験をお持ちの方は少数派かと思いますが、彼氏の行動や態度から「そのように思われているのでは?」と感じてしまった経験をお持ちの方は多いことでしょう。

付き合う前のデートや、付き合って間もない頃はあんなに楽しそうにしていたのに、今は全然楽しそうじゃない。そうすると「もしかして私に飽きたのではないか」と不安になりますよね。

しかし、実はこのような態度を取る男性は、決して彼女に「飽きた」わけではないのです。

それでは、彼氏が最近一緒にいても楽しくなさそうにしている原因とは一体何なのでしょうか?

■「友人に飽きた」って聞いたことある?

「彼女といてもつまらない」と感じる本当の理由6つ


男性が飽きっぽい生き物であることは否定いたしませんが、少なくとも私は生まれてこのかた「飽きた」という理由で友人と縁を切った人間を見たことがありません。

「けんかをした」とか「考えが合わなくなった」とか、「異性関係でいろいろあった」とか「趣味の方向性が分裂した」というような理由で友人との関係が悪化する場面であれば何度も見たことが御座います。

しかし「飽きた」という理由で関係が悪化した場面は、いまだかつて見たことが御座いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.