恋愛情報『女性をダメにする「メンヘラ製造機」の特徴』

2020年6月9日 19:10

女性をダメにする「メンヘラ製造機」の特徴

突然ですが、私は「メンヘラ」という言葉が苦手です。ちょっとラフだから。

とはいえ「メンヘラ」という単語で検索して──インターネットの海を漂流するボートみたいに──ここに辿り着く方の力にもなりたいのです。あえてメンヘラという言葉を使わせていただきます。

今回のテーマは「メンヘラ製造器の攻略法」です。

メンヘラは何によって生み出されるのか、そんな男にどう対処すればいいのか。ちょっと向き合ってみましょうか。

女性をダメにする「メンヘラ製造機」の特徴


■メンヘラ製造機とは?

女性をダメにする「メンヘラ製造機」の特徴


あえてクドく書きますと「関係を持った女性を不安に陥れる男性」のことです。

つまりは「女性をメンヘラ化させる男性」というわけですね。基本的にはネットスラングになります。

第一に、女性にモテるのが特徴です。そして関わったが最後、女性は不安でたまらなくなるわけですね。

最近ではドラマ『凪のお暇』に登場した中村倫也さん演じる“ゴンさん”が「メンヘラ製造器」として一斉を風靡しました。

こんな男性に注意。メンヘラ製造機の特徴

ここではメンヘラ製造器の特徴を解説いたします。心の中のチェック項目にいれておいてください。ぜひ注意してくださいませ。

◇(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.