恋愛情報『おとめ座は「感情が揺さぶられる1週間。自分の内面と向き合って」 #コスモ占い』

2020年6月15日 11:10

おとめ座は「感情が揺さぶられる1週間。自分の内面と向き合って」 #コスモ占い

っていうムードかもしれないけれど、この間にしっかりとメンタルを整えておくことが大切よ。

かに座は「愛」の星座だから、このタイミングで自分を愛せるようになることも課題。無条件の愛をまとった状態で夏至を迎えることで、タイムリーな運氣を味方に付けることができるわよ♪

■おとめ座へのメッセージ

おとめ座は「感情が揺さぶられる1週間。自分の内面と向き合って」 #コスモ占い


感情が掻き乱されるようなエモーショナルジェットコースターな1週間になりそう。

今の宇宙は「過去のあなたの癒やし」を意図しているから、昔の自分の感情がよみがえってくるような出来事を引き寄せやすいのよね。

人によっては他者のささいな一言に傷ついちゃったり、これまであった自信がどこかに行ってしまったような感覚になったりするかもしれないけれど、来週はまた元氣になれるから深刻に捉えすぎないことが大切よ☆

この1週間は自分の内面にきちんと意識を向けながら過ごすのが吉。過去の苦しみや痛みも、今の自分が抱き締めてあげれば、魂がナチュラルに浄化されて、不思議とすっきりしてくるはずよ♡

今週のマジカルフルーツ

サクランボ

今週の運氣に乗るには旬を迎えたサクランボをいただくことよ。サクランボの花言葉は「あなたに真実の心を捧げる」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.