恋愛情報『「男性に浮気させない」たった一つの方法』

2020年6月26日 17:10

「男性に浮気させない」たった一つの方法

昨今芸能界を騒がせたりもしていますが、恋愛において一番のトラブルといえば浮気です。

浮気には計画性の高いもの、交通事故のような突発的なものなど、いくつか種類があるのですが、されたことがある人にとってはそれがどんな浮気で、相手が誰であろうがもれなくトラウマレベルの深い傷を負ってしまうもの。

大切な人の裏切りのわけですから、当然ですよね。

もちろん浮気が原因で恋人としての関係が終わることもあれば、浮気された経験が足かせになってしまい、次の恋愛に対して臆病になってしまう人もいます。

ダメなことと分かっていてもなかなか無くならない浮気について書かせていただきます。

■すべての男性は浮気する可能性がある

「男性に浮気させない」たった一つの方法


いきなりですが、浮気する男性・浮気しない男性を付き合う前の段階で確実に見分ける方法はありません。

なぜなら、ほとんどの男性は浮気をしたいと思っている生き物だからです。

明治の文豪である森鷗外は次のような文章を残しています。

世間の人は虎を、性欲の虎を放し飼いにして、どうかすると、その背に乗って逃亡の谷に落ちる

(『ヰタ・セクスアリス』)

森鴎外の言う通り、特に男性にとって性欲とは虎なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.