恋愛情報『Keyword.06「恋に落ちる瞬間」』

2020年7月12日 17:10

Keyword.06「恋に落ちる瞬間」

はじめに

「恋をして分かったんだ」

恋をしたら女性は、よりきれいになると聞いたことがありますが、皆様は恋に落ちたことはありますか?

そして、その瞬間のことを詳しく覚えていますか?

不思議と恋愛の話などを聞くと、幸せな気持ちになります。

その中にはさまざまな恋模様があるとは思いますが、それら全てが恋だとも思います。

あと、最初に言っておきますが、僕は大して恋愛をしたことがないのに、今から「恋に落ちる瞬間」というテーマのエッセイを書こうとしています。その点どうかご容赦ください。

Keyword.06「恋に落ちる瞬間」


「気付いてあげたかった」

ではまず、恋愛に疎い僕が初めて恋に落ちた話を、恥ずかしながら話していきたいと思います。

「出会えてよかった」

あれは小学校の入学式の時。

出席番号が近かった女の子・Kさんに、何を隠そう一目惚れして、それから意識するようになりました。まさかこれが永遠の片思いになるとは……。

席はもちろん隣で、初めは筆箱とかの話をしたっけ?

簡単に言えばたわいもない話を淡々としていただけです。

「伝えることができなかった」

それからクラスが変わったことで、会話の機会も減り、彼女が通っていたバレエスクールが僕の家の近所にあったので、たまに道端で会ったら話す程度の関係になっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.