恋愛情報『うお座は「7月21日、イメージしたことが具現化される」』

2020年7月20日 11:10

うお座は「7月21日、イメージしたことが具現化される」

だからこそ、常識を軽やかに飛び超えるような奇跡をオーダーできるタイミングなのよね♡

そして翌日の7月22日には太陽がしし座に入るわよ。そこからは月に変わって太陽の霊力がアクティブになっていく。開放的で大胆に自分を表現できるタイミングだから、物事への「前向きなチャレンジ」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になっていくわ♪

どの星座の方にも理想に向かって突き進めるようなエネルギーが届くから、できる限り早起きをして朝の太陽の光を浴びるといいかもネ♪これからの時期は、まるであなた自身が太陽になったように、周りに明るさと希望を振りまいていく。自分でもそれを心掛けるようにすると、しし座の太陽と良い感じにシンクロできるわよ♡

■うお座へのメッセージ

うお座は「7月21日、イメージしたことが具現化される」


7月21日の新月はあなたにとって重要なタイミング。この新月にはあなたの発した波動を10倍以上に拡大する、まほうのチカラがあるのよ☆

この日にイメージしたことはほぼ間違いなく具現化されていく。だからこそ「自分の望むことだけを考える」という意識が必要よ。

ネガティブ思考で望まない状況を引き寄せるなんてことのないよう、明るくポジティブなイメージでこの日を過ごしてちょうだいね♡

そして22日以降は、シンクロニシティが加速して、人生がドラマティックになっていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.