恋愛情報『「ロールキャベツ系男子」の特徴10個』

2020年7月17日 17:10

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個

内側の肉をキャベツで巻きに巻いているので、ガツガツした肉食感がありません。

だから、女子から警戒心を持たれることもあまりないのですね。

◇(2)美意識が高い

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個


ルックスに気を抜かないのもポイントです。

ファッションなどの流行や美容情報にも精通しています。

洗顔にも気を使っているので、何気に肌もきれいだったりします。そうすると女子に「めっちゃ肌きれいじゃん!」とチヤホヤされるわけですね。

ルックスへの細やかなケアが、豪快なイメージのある肉食系男子とはかけ離れているため、いわゆる「なよっと草食っぽく」見える理由かもしれません。

◇(3)文化的

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個


間違っても、「スポーティー」という感じではありません。むしろ文化的なタイプであることが多いでしょう。

また、いわゆるサブカル感もあったりします。

ファッションから小物まで、ちょっとアートっぽいものが好きなのですね。

大衆的なものよりも、見る人の感性によって好みが分かれるようなものに良さを見出したりするタイプです。

◇(4)女子への接し方がナチュラル

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個


女子の輪に潜り込むスキルがあります。

女子との会話術を心得ているので、いわゆる共感トークがナチュラルにできるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.